2010年08月04日

onひさしぶりです

長次郎さんの出番もあと何回か…
4月の洋誕生日も過ぎ…
5月の社長の誕生日も過ぎ…
いばらDVDも発売され…
何なら2年に一度のお祭りもすっかり終わり…
いろいろ新しい情報も発表されウハウハ…
そして彼らは4年ぶりの旅に出て、無事帰還し…

ええ、ええ。

なんやかやでなんやかやですが、情報だけは追っております。

でーでーでーで!


今さらなのは今さらですが。
2010CDJ行きたかったわぁ〜…。
だって皆さんの感想読ませていただくと面白そうなんだもの…!
あ…コメント書かずに申し訳ないですが…
そこのあなたやそこのあなたのレポ大変楽しく読ませていただきました!
レポだけで参加できた気分で浮かれてます。

いやでも実際行ったらよかった…

本気で行こうと思えば行けたかもねえ。
まあ…また2年後考えます!

夏真っ盛り。
体調崩さず秋まで突っ走ります!

早く年末になって、来年にならないかな。
posted by てぃー at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっさしぶりですね!
夏真っ盛り!!アホほど暑いですが
体調にきをつけてね!!
もう来年!?先取りだもんなぁ〜(笑)
Posted by おかん80 at 2010年08月15日 21:57
☆おかん80ちゃん
ほんと久しぶり!
誰も気づかない勢いの久しぶり加減。
気づいてくれてありがとう。
この暑さは危険だよねえ。
おかんちゃんも体調気をつけてね。
とりあえず先取りで来年に行ってるから〜(笑)
Posted by てぃー at 2010年08月17日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。