2010年08月17日

まさかの更新

ひと月に2回めの更新!
そんなまさか!な勢いで更新しない私…。
特に書くこともありませんが、PCを立ち上げたついでに。


スタパ見たわ〜。
どうしてもリアルで見たくなって残り10分をワンセグで。
便利な世の中になりましたねえ。
まさかの生料理に度肝を抜かれ、まさかのアップ&ウインクで番組終了にも度肝を抜かれ…。
あれは本人的にどうだったんでしょうか?
いやこっちは笑って大泉さん元気そうでよろしかったわあと思いましたけども。
ねえ。
しかしながら、ようやく大泉さんをスタパに出してくれた長次郎さんも今週で…ってところでしょうか。
寂しいねえ。
こうオープニングでバーンと名前が出てくるところで毎週拍手でしたのに。
ああもう見られなくなるんだねえ。

で。

「で」なんて区切っておいて、特に話題転換するほどのこともないですが。
要するに私はこの夏も何とか元気でやっております。
時々、北海道行きたーい!と遠吠えしながら(笑)
あああと建設中のスカイツリーさんにもご挨拶したいもんですな。
完成前に一度でも見ておきたいわ。
やっぱり人の手であんな大きなものを建てるってすごいことだと思うもの。

そんなわけで東京にも行きたーい!わおーん!

でもどこにも行けなーい!!わおーん!!!
posted by てぃー at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶり!
来てよ 東京
待ってるよ いつでも(´ω`)
Posted by かおる at 2010年08月18日 01:13
おひさしぶりです、ぶちょう…
きてくださいよ、東京。

私、スタパ現場におりました。
洋ちゃんは最高に素敵でした。

放送される事のない、
オムレツ調理中の洋ちゃん…
番組放送終了後にがっくりきている洋ちゃん…
素敵でした。
Posted by あやごん@4☆04  at 2010年08月19日 20:48
☆かおるさん
行きたい!
予定なしで行ってただただ町を歩いたりおいしいもの食べたりしたい!
大人になったら旅先で何もしないって贅沢だよね…。
Posted by てぃー at 2010年08月22日 18:22
☆あやごん@4☆04さん
いやひらがな部幹部と呼ぶべきか…(笑)
お久しぶりです〜。
何とあの現場に!!うらやましい!
あの料理シーンは久々の破壊力でしたよ。
もう車内クリスマスもアラスカもユーコンも…
見慣れちゃってあの料理が普通に見られますから。
今回のでやはり彼の料理はおかしいと再確認。
あれを間近に見られたなんて…いいなあ…。
Posted by てぃー at 2010年08月22日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。