2010年10月23日

いやーひどい…

8月に調子よく更新したから、まだ大丈夫まだ…とそのままにしていたら。
もう10月も後半だもの〜。

ねえ。

そうこうしている内に、洋さん顕さんの出る新ドラマも始まり…。
今のところどちらも面白くて、この先の展開にもワクワクしています。

御殿もしやがれもぴったんこも、久々にテレビの前で正座で見ましたよ。
いや〜笑ったしかわいかったし、どうしてくれようかと。
つぶやく場所で1人つぶやいておりました。

そうそう。
年末の企みは夢と消えました。(時期的に無理…あと金銭面でも無理)
来年はいろいろナックスさんの催しもあるようだから、何としても参加して楽しみたいもんです。
いや〜こんなに遊んでないのに、お金に余裕がないって何だろう…。

切ない!

いっそもう遊びたい!!

札幌行きたい!
10月なのにさむ〜い!!って言いたい!!!

東京にも行きたい!!
スカイツリーたか〜い!!!って言いたい!!!!
でもやっぱりタワーの方が好きって勝手なこと言いたい!!!!!

以上、心の叫び。

来年こそ…。

って今年あと2ヶ月あるけど、来年を楽しみにしてていいんだろうか…。
年内でも楽しめること見つけよう。。。
posted by てぃー at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

