2010年10月26日

すっかり…

夜も更けて何なら2355も終わって、次の日になってしまいました。
仕事でPC立ち上げたついでに、何となく更新。

毎日書いていた頃もあったのにねえ。
読み返すと当時の自分の行動とかわかって面白いから、できたら毎日書きたいものです。
無理ですが。

唐突ですが。

仕事帰りに寄ったお気に入りのコスメカウンター。
仲良しのBAさんに試させてもらった新商品の香水がいい匂い…。
落ち着く〜。
導眠の香りとしても良さそうだったので限定セットで予約してきちゃった☆
まだ手元になくてお風呂に入ったら終わりだから、入るのが残念。
でも入らなければ。

てなわけで、今回はここまで。

そういや12月の半ばに北海道でイベントがあるらしいじゃないのぉ〜。
大泉さんはどれくらい出るのかしら?
posted by てぃー at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

