2010年11月12日

ぶかつどう7

わすれたころにぶかつどう

おとといのおうごんのぶた

はんてんにすうぇっとのかさねぎ
(もえじぬかとおもった)

ふろあがりのむぞうさなかみがた
(もえじぬかとおもった)

てんぱーのうしろすがたからふりかえったかおのちがいにははさえもがっかり
(いやーきみのほうがかわいいよ〜)

かわにおちてはりつくしゃつ〜
おんせんでりょううでをあげたわき〜
ゆげでじょうきしたかお〜あせばむはだ〜

とてもじゃないけどひらがなにしないとかけない

いじょうとつぜんのぶかつどうでした
ぶいんのみなさまきがついてくれるかしら
posted by てぃー at 00:31| Comment(3) | ひらがな部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶちょぉおお!!!
まってましたよ ぶかつどう!!

あの「はんてん+すうぇっと+ゆあがりしっとりくりくりへあ」は
はんそくですっ
あまりのかわいさに しんぞうがきゅんきゅんしましたっ
かわでずぶぬれになってはりついてたわいしゃつも
もえしにそうになりましたっ
ねおきのあらあらしくみだれたへあすたいるも
つぼりましたっ
どれもこれもかわいくて なんどももえしにかけましたっ
これじゃいのちがいくつあってもたりませんっ

ま ようちゃんにもえしぬなら ぶいんとしてはほんもうですけど
Posted by かおる@4☆10 at 2010年11月12日 08:57
わたしもまっておりましたっ
えぇ、えぇ、もちろんひびじしゅれんにもはげんでおります

こないだのおうごんねわたしもなんどももえしにかけましたよ

「はんてん+すうぇっと+ゆあがりしっとりくりくりへあ」もかわにおちてはりつくしゃつもゆげでじょうきしたかおもしんぞうとびでるかとおもいましたもんいちいちそのばめんをなんどもみるもんだからちっともみおわれませんもの

もうもうにってれさんにはひらがなぶいんがせんぷくしてんじゃないかとさえおもえてきます
しょうじしゅにんしかりますたーしかりかどまつしゅにんしかり
こっちはもうくえないっていってんのにいやもっとくえといわんばかりのさーびすぶりですもの

Posted by 悠@4☆11 at 2010年11月14日 00:00
たいへんおそくなりましたおへんじです
☆かおるさん
こめんとありがとうございます
あのあらあらしいねぐせもすごかった
きゅんきゅんきたよね
えろいとはちがうけどもえしぬよね
もういいんだようちゃんにもえしぬならほんもう

☆悠さん
こめんとありがとうございます
さすがひびのじしゅれんのたまもの
まきもどしさいせいでみおわらないんだもん
よかったよねでーぶいでーのじだいで
これびでおてーぷならかくじつにすりきれてるものね
じかいのぶかつどうまでまたじしゅれんよろしくです
Posted by てぃー at 2011年01月04日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。