2007年08月21日

10月からは…

今クールの火9は「イケメン」
毎週、小栗くんの男前っぷりに目が釘付け。
欠かさず見るようになったのが途中からというのが残念。
原作が漫画なのでありえない設定なのが面白い。
何より、小栗くんが…もーいーって!

で。

いやー出ましたね、情報が。
私は、先にお友達から情報をいただいて知りましたが。
(いつも、ありがとうね!)

そうかー大泉さん。
10月からは火9かー。
「イケメン」の次枠かー。
…ふふ、火9はイケメン続きってことだね。
(何か、間違ってるかい?)
まあ、これで1月からずっっっ…と
見逃せない連ドラがあるという…。
ある意味、地獄…。
もうお腹いっぱいだよぅ…。

うーむ、うーむ…
何だろう、楽しみだけども、そこまでじゃない。
心躍る、とは言えない。

昨年初めてピクトさんの表紙を飾ると知った時の躍りよう…
蜷川妄想劇場に登場すると知った時の躍りよう…

そういうのがないのですね〜。
始まったら、またキャイキャイ見ると思うのですが。
複雑な心境って、こういうことを言うのですね。

ええまあでも。
10月からの火9も目が釘付けってことで一つ。
見守らせていただきます。
posted by てぃー at 23:59| Comment(2) | 北の人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おってぃーさん。私も似たような感情を今持ってる。
「楽しみだけども、そこまでじゃない」
「心躍る、とは言えない」
まさにそ〜なんですわ。私の場合はあの‘東京タワー’の時のような
ワクワクした待ち遠しい〜〜〜♪ってゆ〜感じではないなぁ。

おまけにうちのHDD、8割がた主人のせいなんやけど
許容量が常にいっぱいで〜非常に録りにくい(苦笑)

まぁそれだけじゃあないんですけどね。
かおるさんの所でたくさん書いてるからてぃーさんもご存知かも。

『宝塚BOYS』観てからとゆ〜もの、完全にシゲさんにはまっちゃって♪
もう「ど〜した、私?!」ってゆ〜くらいにはまっちゃって(笑)
なので、私の中でいまいち盛り上がらないのは多分そこです(笑)
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年08月22日 08:47
☆竹の子かあちゃんさん
HDDってほんと便利ですよねー。
でも消すのが惜しいなんて録りためてると、
あっと言う間に容量がギリギリで非常に録りにくい…。
ウチも同じような状態です。
10月に入る前に何とかしておかないと。
なんだかんだ言って、楽しみになってきた私がいます。
Posted by てぃー at 2007年08月23日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。